TOPICS

重要なお知らせ

2020年04月22日 この記事をシェア

重要なお知らせ

謝謝珍珠は、今般、関西圏内において、①1つの店舗で「謝謝珍珠」の看板を掲げながら「マスク販売」が行われていた事例、及び、②これとは別に、「謝謝珍珠」が使用していた元店舗1箇所において「マスク販売」が行われている事例を確認いたしました。

当然のことではございますが、謝謝珍珠が「マスク販売」を行なっている事実は一切ございません。

今回の件につき、当ブランドが関係者に事実確認したところ、上記2箇所のいずれのケースにつきましても、謝謝珍珠が従前使用しすでに閉店した店舗において、別の事業者が同じ場所でマスク販売を開始し当該事業を運営しているものであるとの報告を受けました。
また、謝謝珍珠の看板を掲げた状態での一時的マスク販売については、事業者・事業内容の変更の際に、外装の撤去変更の完了前に別事業者がマスク販売を開始したことによるものであるとの報告を受けております。

現在の、日本全体のみならず世界全体の状況に鑑み、謝謝珍珠がその店頭にてマスク販売をすることは、言うまでもなくあり得ないことでございます。

今回の件につき、謝謝珍珠のお客様ならびに関係者の皆様に不要な誤解を招きかねない事態が起きたことを大変に残念に思っており、心からお詫び申し上げるとともに、上記の経緯につきまして慎んでご報告申し上げます。

記事一覧へ