TOPICS

進撃の巨⼈と謝謝珍珠のコラボレーションが実現!!!2021年11 ⽉19⽇よりスタート☆

2021年11月05日 この記事をシェア

全国のシェイシェイパールにて2021年11⽉19⽇〜12⽉31⽇までの期間限定開催。
台湾発⿊糖⽣タピオカ専⾨店「謝謝珍珠(シェイシェイパール )」とTVアニメ「進撃の巨⼈ The Final Season」が、
2021年11⽉19⽇〜12⽉31⽇の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売を⾏います。
各キャラクターをイメージしたコラボドリンクは、全部で8種類。謝謝珍珠で⼈気のドリンクを、オリジナルでグレード
アップしたドリンクも発売!コンプリート必須のラインナップです☆
コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップで提供されます。(カップの絵柄は選べません。)

 

【期間限定】コラボドリンク 全8種類

エレンのオレオホワイトモカミルク
〜オレが何をしようと どのドリンクを選ぼうと それはオレの⾃由意志が 選択したものだ〜
発売当初より⼤⼈気の"オレオ⽜乳"を、更にまろやかに美味しく仕上げました。
オレオのザクザク感と、タピオカのもちもち感を同時に味わえる⼀杯です。

 

ミカサのキャラメルアールグレイミルクティー
〜私から⾔えることは⼀つ タピオカを飲みなさい〜
⼈気のアールグレイミルクティーに、これまた⼈気のキャラメルシロップで⽢さを⼊れた⼀杯です。
⼈気者同⼠の組み合わせで、リピートしたくなる美味しさに仕上がっています。

 

アルミンのきな粉タピオカミルク
〜タピオカタピオカって… 君はそればっかりだね… 誰かとそっくりだ…〜
謝謝珍珠こだわりの⿊糖タピオカときな粉は相性抜群!
⽢すぎない美味しさの⼀杯です。

 

コニーのゼリー杏仁タピオカミルク
〜…俺とタピオカは 双⼦みてぇなもんだった ⾃分がタピオカに なっちまったみてぇだ…〜
台湾で定番デザートとして⼈気のある仙草ゼリーと、タピオカが⼊った贅沢な⼀杯です。
ベースのミルクは、杏仁⾵味に仕上げました。

 

ジャンのクリーミーミルクティー
〜あいつが⼤事だと⾔った 俺もコニーも… タピオカもだ〜
静岡産ほうじ茶を使⽤したこだわりのミルクティーに、謝謝珍珠オリジナルの⽣クリームをトッピング。
まろやかな⽢さで落ち着く⼀杯に仕上げました。

 

ライナーのタルゴナカラメルコーヒー
〜お前がタピオカを 救い出すんだ このカラメルコーヒーの底から…〜
⼤⼈気のタルゴナシリーズも進撃の巨⼈オリジナルドリンクになって登場!
ビターカラメルの⾹ばしい⾵味が、⽢いタルゴナコーヒーによく合います。

 

ハンジのラズベリーティー
〜まったく無茶を思いつくよ フルーツティーにでも 取り憑かれたかい?〜
今回唯⼀のストレートティーベースのドリンクで、ナタデココがトッピングされています。
ラズベリーの⽢さといちご果⾁が⼊って、さっぱりとした⽢さに仕上げました☆

 

リヴァイのバナナミルク
〜俺は…⼀番飲みてぇもんを 最後まで取っておくタイプだ よぉく味わってから飲みてぇからな〜
とろ〜りとしたバナナミルクは、⿊糖タピオカとの相性が抜群!!!
幅広い年齢層のお客様へ、おすすめの⼀杯です。

ドリンクは全て各756円。(イートインは各770円。)
また、期間中は謝謝珍珠オリジナルの描き起こしイラストを使⽤したグッズや、ノベルティも登場。上記のコラボドリン
クを⼿に持ったキャラクターは、謝謝珍珠で、今しか⼿に⼊りません!

 

 

【期間限定】コラボグッズ 全4種

 

進撃のアクリルキーホルダー(全8種)
いつでもどこにでも連れて⾏きたくなるアクキーが登場☆
コラボドリンクを持ったキャラがかわいい!
※ブラインド販売

 

進撃の⽸バッジ(全5種)
選べる⽸バッジは直径57mmと⼤きめ☆
ご⾃⾝の好きなキャラクターをアピールするのにぴったりです!

 

進撃のステッカー(2枚セット)
今回の描き起こしイラスト全員が描かれたステッカーが、2種類セットになっています☆
スマホケースに挟んだり、PCに貼ったり、使い⽅は無限⼤!!!

 

進撃のクリアファイル
紙を⼊れると、キャラクターだけが浮き上がって⾒えるデザイン!
A4サイズなので、学校でもオフィスでも⼤活躍です♪

 

 

【数量限定】ノベルティ コースター4種 + ⼱着1種

 

コラボドリンク1点ご購⼊につき、描き起こしイラストを使⽤したオリジナルデザインのコースターを1枚プレゼント!
(絵柄は選べません。)
また、1回のお会計でコラボドリンクを1点以上含む税込3,300円以上ご購⼊のお客様には、⼱着を1枚プレゼント♪
※ノベルティのコースターと⼱着は、各店舗無くなり次第終了です。

 

特設サイトはコチラ

https://xiexiepearl.com/shingeki_cp/

 

会社概要
社名:株式会社KRG

本社所在地:東京都千代⽥区神⽥三崎町2­4­6
設⽴⽇:2018年11⽉
業務内容:タピオカブランドの運営(商品開発、直営店・FC店運営)

URL: https://www.krg-inc.com

記事一覧へ